小川町で探検~!

こんばんは☆彡二葉楼ウエディングの中島です。
今日は一日不安定なお天気でした(=_=)
ちょうど家を出るときにものすごい雨でした…無事に小川町に着けてホッとしました。。。
 
皆様、夏休みは満喫されましたか???
 
小川町でご紹介できる穴場スポットはないか探していたら…
ありました!!!
 
price-m
【洞窟マン 一生に一度は地底探検!ケイビングアドベンチャー】
え!?小川町で洞窟探検できるなんて知らなかった~!!!
検索していたら興奮してきました(^^♪
doukutsuman_bum
 
ケイビングツアーの鍾乳洞は和紙で有名な小川町、観光地の秩父、長瀞にも近く自然にあふれ、1年を通し釣り・ハイキング・アウトドア体験や和紙作り等の文化体験も楽しるそうです♪
index-straw
 
動いて止まって、その繰り返しで洞窟内には約3時間も滞在!
本格的な洞窟体験ができるんですね~。
index-shoes
 
夏休み最後の思い出に小川町で洞窟体験(*‘∀‘)なんていかがですか?お帰りには二葉でお食事なんて、最高の夏休みの思い出ですね!
 
私もウエディングスタッフを誘って参加したいな~。
参加したその模様は近日ご報告出来ればいいなと思います(*’ω’*)
お楽しみに~!
 

☆8月おすすめのフェアのご案内☆

★【ファミリー婚】平日クイック相談会 料亭スイーツ付

8月26日 11:00~19:00

★【偉人が愛した逸品を味わう】忠七めし試食付相談会

8月27日 11:00~18:00

★【260余年の心を感じる】料亭スイーツ付相談

8月28日 11:00~19:00

上記以外のお問い合わせはこちらよりお気軽にお問い合わせください☆

↓ ↓ ↓

http://futabaro-wedding.jp/contact/