🤍和装も洋装も🤍

ブログをご覧の皆様こんにちは!

3月も半ばに入りましたね(o^^o)

春らしい暖かい日もあれば、昨日は雪が混じる冷たい雨となりましたよね

なかなか落ち着かない天候ですが、お身体には十分気をつけてください!

さて、今回は二葉楼のオススメ写真スポットでもあります、赤い絨毯がとても素敵な大階段のご紹介をさせていただきます♫

こちらの大階段は、和装の打掛はもちろん、洋装のウエディングドレスも綺麗に映えるんです!!!

階段を使えばドレスの裾も、打掛の裾も素敵なお写真となります♡

また、階段上にある時計と一緒に撮ると時が止まったような演出になります★

レトロな雰囲気の二葉楼で想い出の残る1枚を残しませんか??

ぜひご見学からいらしてくださいね!!