最新版♪WEDDING SONGガイド

こんにちは!二葉楼ウェディングの中島です。

今日もお日様がピカピカですね~!ドライブに行きたくなります♪
ドライブと言えば…私のお供は必ずラジオなのですが、昨日ラジオを付けていたら
wedding特集を放送していました(*^^)!

最近ラジオが1週間前の番組まで聞けるようになって、しかもそれが皆さんとシェアできるようになったそうです。
なので、早速シェアさせていただきました。

9639d7dc

挙式の入場から、ご披露宴の退場まで♡
最新の邦楽が紹介されていますよ!
聞いているだけでも参加している気分で、幸せになれました~!

これからご披露宴ご予定の方は、是非ご参考にして下さい♡

来週は、洋楽のwedding song特集も予定しているそうです♪

東京FM LOVE CONNECTION 昨日の放送はこちら→ http://radiko.jp/#!/ts/FMT/20161019113000

二葉お問合せはこちらから→ 二葉楼ウエディング