サプライズな装飾と小さなサプライズ

埼玉県小川町にある結婚式場 二葉楼 

 

こんにちは!二葉楼ウエディングです。

先週との温度差になかなか身体がついていきませんね。

みなさまも風邪などひかぬようご留意くださいませ。

 

さて、二葉楼ウエディングでは1日1組限定でお式をお受けいたしております。

私たちスタッフ全員がゲストの方のお顔を見ながらご対応させていただきたく、

1組に限らせていただいております。

 

おふたりにもご自分たちらしい演出やおもてなしが

可能な限り実現できる会場としてご利用いただきたく思っております。

 

こちらは、庭師の新郎様がご自分のアイデアで造られた箱庭装飾。

エントランスからお控室に続く廊下にも立派な木々が立ち並びました!

 

〈ウエルカムボードと共に〉

22561228_1920054718270675_1313973230_o

〈エントランス装飾〉

22563702_1920054701604010_423996536_o

〈廊下にも素敵な作品〉

22643053_1920054691604011_836383091_o

〈廊下装飾 その2〉

22641778_1920054648270682_180983121_o

〈ゲストのお待合い室〉

22643350_1920054904937323_306766195_o 22561229_1920054894937324_874642965_o

〈談話室にも新婦様手作り装飾〉

22641692_1920054791604001_986090980_o

そして、ゲストの方の送賓後ロケーション撮影のために、チャペルへ。

ドアの向こうには

346

 

新婦様の職場の保育園から親御様と園児のみなさんが・・・

びっくりのおふたりと、いつもの先生とは少し違うな?と

とってもきれいな先生に少しびっくり!

 

最後はみなさんで記念のお写真も撮れました。

晴れの1日をおふたりに、またゲストのみなさんに

思う存分楽しんでいただきたい!と思っております。

 

351

楽しい構想やこだわりのお式をお考えの方

是非お話をお聞かせください♪

 

 

≪婚礼和装体験フェア≫

10月21・22日 11:00〜17:00   (要予約)

白無垢・色打掛を実際に羽織っていただけるフェアです。

お庭の見えるお部屋をご用意いたしておりますので、

ゆっくりとご試着いただけます。

まだお式をお考えでない方もお気軽にお越しくださいませ。