キャンドルの魅力

こんばんは☆二葉楼ウエディングの中島です。
リオ・オリンピックも盛り上がりを見せていますね~(^O^)
朝ニュースを見るたびにメダル獲得の知らせに元気を頂いています!がんばれニッポン!!

お話は変わって…本日はどうにか皆様に涼しさをお届け出来ないかと考えまして(+_+)…
夏にオススメの涼しげで幻想的なキャンドルの演出のご提案です♪

shutterstock_20493164

キャンドルと言っても色も形も様々。だからこそ色や合わせる小物で涼しさを演出できるんです!

shutterstock_130678844

例えば水に浮かぶフローティングキャンドルは見た目にも涼しげ。

tumblr_lmt6pnSHDT1qaitjqo1_400
品のあるライトブルーのカップとの組み合わせも素敵です。

shells 166

 

石や花を使ったり、貝殻を使ったり。アースカラーの組み合わせはナチュラルな演出です。

キャンドルの演出ってオリジナリティーが出せそうですよね♡

キャンドルは、自らを犠牲にして見返りを求めずに周りを明るくするもの・このことから【献身的な愛・無償の愛】の象徴だそうです。まさに、結婚とはお互いがお互いを思いやり無償の愛で1つの家族を作っていくことです。

キャンドルを結婚式で使う理由がここにあるんですね!ますますキャンドルに魅力を感じます(^^♪

☆8月おすすめのフェアのご案内☆

★【悠久の歴史と出会う】ゆったり相談会 料亭スイーツ付

8月26日 11:00~19:00

★【偉人が愛した逸品を味わう】忠七めし試食付相談会

8月27日 11:00~18:00

★【260余年の心を感じる】料亭スイーツ付相談

8月28日 11:00~19:00