さまざまな「思い」

埼玉県小川町にある結婚式場 二葉楼 

 

結婚式でおふたりが伝えたい「思い」を

私たちはとても大切にしております。

 

ご親族の方やご友人、職場や地域のみなさまと、

今までおふたりがどのようにお過ごしになり

お式当日をお迎えになるのかを

お打合せで伺っております。

 

おふたりがゲストの皆様にお伝えしたい「思い」

 

208

 

おひとり、おひとりに色々な思い出があり

『今』を生み出してくださった方々だからこその大切な「思い」

 

337

 

お式当日は、おふたりがご準備の間温めてきた「思い」に勝るほど

親御様の今まで大切に育ててこられた「思い」や

ゲストの皆様のおふたりへの「思い」が私たちスタッフにも感じられ

胸が熱くなります。

 

362

 

みなさまの大切な「思い」をきちんとお届けできる会場で有り続けたいと思っております。