お久しぶりです🎶

ブログをご覧の皆様こんにちは😊

久しぶりのブログ投稿になります!🎶

本日よりブログを再開して参りますので

またよろしくお願い致します☺️💍

さて!今年ももう終わりに

近づいてきましたね、、あっという間に11月!

空気も肌寒くなってきて、秋から冬に近づいて

参りました、、🍃

秋といえば…食欲の秋!読書の秋!

紅葉の秋!紅葉といえば和装!

和装といえば二葉楼👘🌿笑笑

二葉楼も紅葉に近づいて参りました🍁

紅葉といえばなんと言っても写真に

映えますよね!📸✨

紅葉シーズンを狙って今から来年の

挙式や写真撮りもご予約承っております🥰🍂

永遠に残る思い出の1枚を

ぜひ昔ながらの素敵な歴史ある二葉楼で

行いませんか☺️?🍂

ブライダルフェアを行う日程、イベント等も

現在考えております♪

ご都合が合いましたらぜひ!二葉楼の

魅力を見にきてくださいね😊🧡